ビタミンCで肺炎予防



<抗ウイルス・抗生物質作用が期待できる>

ビタミンCを、十分な量を摂取すると、強力な抗ウイルス・抗生物質効果をもたらし肺炎またはウイルス性の病気に対して予防効果を発揮することが確認されています。

肺炎の治療に成功した例として、Robert F. Cathcart, MDは、1日最大200,000 mgのビタミンCを用いることで、ビタミンCは、かなりの程度まで静脈内投与に似た効果を得ることができるということです。
Cathcart氏が肺炎を患ったとき、飽和状態(腸許容量)に達するため6分ごとに2,000 mgのビタミンCを摂取すると3時間で熱は数度下がり、咳はほとんど止んだ。1日の経口摂取量が100,000 mgを少し超えるという状態で、全快にわずか数日しかかからなかったということです。


<肺炎に有効だった事例>

膨大な量のビタミンCを用いて肺炎を治すという考えは新しい考えではなく、1940年代から何十年にもわたり、日常的にこの方法は用いられてきました。

アスコルビン酸を使うくらいなら患者を見殺しにしたほうが良いとする医師もいるそうですが。
Frederick R. Klenner, M.D.は、そんな医師が診断結果をあれこれ考えている間に、患者にはビタミンCを与えるべきである。と説いています。

東京都整体、麻布十番整体、東麻布整体、六本木整体など、都内で骨格調整を受ける場所は多くありますが、ボキボキと調整するのではなく骨格を整える理論によりソフトに施術できる技術を研鑽し多くの改善事例をアドバンスドボディは積み上げてきました。是非ご体感ください。


参照:藤川徳美氏
国際オーソモレキュラー医学会
ニュースより

この記事を書いた人

アドバンスドボディ
東京都港区東麻布3-7-13 MD麻布402

独自の理論手技であるまったく痛くなく、骨格を調整する「不調改善」から、女性のお顔を土台の骨から調整する「小顔・整顔調整」、顎が痛い、疲れると口が開かない、矯正中の頭痛や口の開閉しずらさなど、しっかりとした技術の土台から快適な毎日のお手伝いをします。

関連記事